FC2ブログ

matrishkaの日記

毎日の出来事や思ったこと

今日はお休みだったのですが、3時間トレーニングコースに行ってきました。
職場の機械類のシステムが変わるためです。

午後4時から3時間でした。今日はよく寝たし、郵便局行ったりちょこっと家のことをしたぐらいだったので余裕… のはずだったのですが、トレーニングが終わるとすっかりエネルギーを吸い取られて、体が思ったように動かない状態でした。体もフラフラ、頭も重くてぼーっとしていました。そして足が重くてしょうがない。

トレーニングと言っても全く難しいものではなく、和やかな雰囲気でした。いつもとちょっと違った機械に触れて楽しいな、ぐらいでした。機械が思うように動かなくて、ちょっとイラっということはありましたが。しかも3時間だけ、お昼もちゃんと食べました。

重い足どりで、途中で明日の朝食のパンを買うこともすっかり忘れる始末。家に帰ると、大家さんも疲れた~と。

お腹も空いていたので手早く、以前頂いた長崎皿うどんを作りました。
美味しい!これを発明した人は天才や!!と揚げめんにあんかけ、すごい発明です。

今も体は重いながらも、皿うどんのおかげで少し元気になりました。
今から甘いものも食べます。部屋の空気も変えたほうがよさそうです。
スポンサーサイト