FC2ブログ

matrishkaの日記

毎日の出来事や思ったこと

あけましておめでとうございます。

2010年は瞬く間に去り、2011年です。
ワクワクしています。当然クリスマスよりワクワクしています。
私の仕事は12月が超繁忙期マックスでそれが終わってうれしいというのもあるかもしれません。

とはいえ、仕事始めの今日は忙しかったです。

朝から携帯のアラームは鳴らなかったものの30分遅れで起きて出発。
新年早々ヒヤヒヤしましたが、気持ちを切りかえて歩くぞー、今日は天気が良いぞーと歩き始めると空はケムトレイルだらけ。元旦あけて、2日から出かける人も多くなるからでしょうか。

無事職場に間に合いました。朝一番、何となく床を見たら角に煤けたちっこいネズミの亡骸が。
一瞬キャーなんて言いたくもなりましたが、そんなこと言ってもしょうがありません。ティッシュに包んでビニール袋に入れました。本当なら土に返したかったなあ。ごめんなさい。

仕事が始まればいつもの仕事です。気が付けばあっという間に終わりました。

少しずつ日が長くなってきていることを感じワクワクしているのかもしれません。
ワクワクしつつも、地に足つけて歩いていくイメージをしています。

このブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
皆様方にとってよりよい年となりますように。


matrishka
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記