FC2ブログ

matrishkaの日記

毎日の出来事や思ったこと

先ほどスワニルダさんのブログを拝見して思い出した、うわさになった方です。



本当に衝撃でした。ライブで見たかったです。暗くなっていた人々を明るくされたことと思います。




いつもの道を歩いていたら、桜の木の横からも小さな枝に花を咲かせていました。毎日通っていた道なのに全く気付きませんでした。よく見て歩けば新しい発見があるんやなあ、命ってすごいなあと言いながら思わず写真をとりました。

IMG_0226.jpg
スポンサーサイト



今日のお昼に放送された「たかじんNOマネー」が面白かったといううわさをツイッターで見て、YouTubeで検索したところ、出てきました。


テレビ大阪からクレームがくれば、すぐに消されることになると思います。日曜のお昼からこんな番組やってるんだ~、たくさんの人が見てたら面白いなあ。「たかじんのそこまで言って委員会」も日曜のお昼でした。
北朝鮮のお金、それは総書記も息子もまるまると肥えてるのも当然ですが、日本は、政治家はそれでええんか?とも思いました。

たかじんさんのトーク番組も懐かしくなってきました。
ヤワラちゃんが結婚したとき、披露宴での地球型のケーキを「群青色のケーキ」と言っていて、えらく笑いのツボに入ったのも随分前です。

<動画をUPしていましたが、動画自体が削除されたため、埋め込み動画であった部分を削除させていただきました>